広瀬すずの性格が悪くなった原因判明! 子育てに問題があった!
(02/06)

LOUIS VUITTONの国内アンバサダーに起用されるなど、女優として仕事の幅を広げている広瀬すず。抜群の美貌は確かに文句なしなのだが、対照的に性格面では大いに難アリ。そういった部分で賛否の声が分かれる。
彼女の性格について、姉でタレントの広瀬アリスが、きになる発言を繰り出した。


1月30日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』で、広瀬アリスが幼い頃の思い出について語った。
両親がスポーツ経験者で、食事が大事だと思っており、おかずやサラダ、ご飯すべてが大盛りだった。とても普通のこどもが食べれる量ではなかったが、残すと怒られるので、彼女は食事の時間が嫌だったそう。
しかし、広瀬すずが全然食べれなくても、「すずはもう食べられないもんな? いっぱい食べたね、いい子だ〜」と何故か両親は全然怒らなかった。その格差に、広瀬アリスはいつも不満だったという。

広瀬家の末っ子で、幼い頃からたっぷり可愛がられてきた広瀬すず。だからこそ、ああいうワガママで我の強い性格になってしまったのだ。


関連ニュース
広瀬すずらCM女王の仕事が激減!? コロナ余波でCM放送回数が大幅減少!
広瀬すずと中島健人が接近でファンから悲鳴の声!
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
広瀬すずと永野芽郁が共演NGに!? 女優としてキャラ被りピリピリムード!?
広瀬すずのグダグダ司会に失望の声! 「紅白歌合戦」の失態でもうオファー来ない!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 広瀬アリス 性格 嫌い 炎上 両親 彼女 アリス ナイ 食事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau