広瀬すずの性格が悪くなった原因判明! 子育てに問題があった!
(02/06)

LOUIS VUITTONの国内アンバサダーに起用されるなど、女優として仕事の幅を広げている広瀬すず。抜群の美貌は確かに文句なしなのだが、対照的に性格面では大いに難アリ。そういった部分で賛否の声が分かれる。
彼女の性格について、姉でタレントの広瀬アリスが、きになる発言を繰り出した。


1月30日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』で、広瀬アリスが幼い頃の思い出について語った。
両親がスポーツ経験者で、食事が大事だと思っており、おかずやサラダ、ご飯すべてが大盛りだった。とても普通のこどもが食べれる量ではなかったが、残すと怒られるので、彼女は食事の時間が嫌だったそう。
しかし、広瀬すずが全然食べれなくても、「すずはもう食べられないもんな? いっぱい食べたね、いい子だ〜」と何故か両親は全然怒らなかった。その格差に、広瀬アリスはいつも不満だったという。

広瀬家の末っ子で、幼い頃からたっぷり可愛がられてきた広瀬すず。だからこそ、ああいうワガママで我の強い性格になってしまったのだ。


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 広瀬アリス 性格 嫌い 炎上 両親 彼女 アリス ナイ 食事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau