本田翼がYoutubeに本格参戦! 素人ユーチューバー達を駆逐!?

女優の本田翼が、自身のYoutubeチャンネル「ほんだのばいく」で、他のユーチューバー達が唖然とするような動画をアップして話題だ。

「24万8千2百円を払う日の朝」と題した動画で、本田翼は日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります」収録日の様子を紹介。
朝起床して、メイク及び外出準備をする姿を撮影しており、完全なスッピンで登場。さっと下地を塗って、リップをつけて、イヤリングを付けたらもう完成。アウターを羽織り、「ゴチの収録いってきま〜す」とカメラ目線でコメント。
しかし同日は彼女が最下位となってしまい、約24万円を支払った領収書を最後に載せる、というオチだった。

多くの女性ユーチューバーがメイク動画をアップして人気を得る中、ほぼスッピンで圧倒的な完成度を見せつけ、本当に可愛い人とはどういう女性かをハッキリ証明したような今回の動画。
「メイクいつ始まるんだろうと思ったら終わってた」「outube上ではチヤホヤされてる可愛い子達が絶対女優に叶わないことを教えてくれる動画」「努力の結晶の女性ユーチューバーを一瞬で蹴散らす本当の美」と、トップ女優が本格的にユーチューバーになったら、素人女性達は存在感を薄れて廃業寸前だという声も見られた。

本田翼以外に、川口春奈などもYoutubeアカウントを開設。女優の副業がユーチューバー、なんて日もそう遠くない!?(船越)


関連ニュース
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!
本田翼が「ラジエーションハウス」を台無しにする!? 演技力酷すぎて浮いてる!
注目ワード
【人物】
本田翼
【キーワード】
本田翼 川口春奈 Youtube 動画 可愛い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau