三浦翔平、妻が妊娠しても喜べない!? 第二の東出昌大探しのターゲットに!
(02/12)

俳優の三浦翔平とモデルの桐谷美玲が、第一子を授かり、今年パパ・ママになることを発表した。

桐谷美玲が自身のインスタグラムで、夫婦ショットを載せて報告。大きな話題となったが、水面下ではマスコミ各社が三浦翔平のプライベートに監視の目を光らせているのだとか。『まいじつ』が報じている。

「以前はチャラ男の遊び人として知られ、友人である俳優・佐藤健とともに参加した合コンで、女性陣に対し『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』と暴言コールをしたと報じられたことがありました。さらに、六本木の会員制バーで行われた自身の誕生日パーティーで泥酔し、上半身裸になった写真が流出したこともあります」(芸能ライター:まいじつ)

そう、彼は決して爽やかなイクメンキャラではない。ちょっと前までバリバリの遊び人。桐谷美玲という美人妻をゲットしてさずがに落ち着いたのかもしれないが、いつ若かりし頃の姿が蘇るかわからない。
現在は良き夫のイメージを築こうとしている三浦翔平が、火遊びをしようものなら真っ先にスクープを撮りたいと、各社が躍起になっている。

「各週刊誌は"好感度の高い芸能人夫婦"をターゲットに、第2第3の東出騒動となるような不倫スキャンダルを血まなこになって探しているそう。そして今回、子どもを授かったことで、三浦も"ロックオン"対象の1人になったといわれています」(芸能記者:同)

間違っても、合コン騒動でやらかした佐藤健なんかとツルンではいけない。スキャンダルの餌食になるだろう。(船越)


関連ニュース
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
桐谷美玲が妊娠! 三浦翔平との夫婦2ショットで報告!
三浦翔平と桐谷美玲が12月23日に挙式開催も、芸能界のドンを招待せずで波紋!
桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 本田翼との破局後交際開始、1年でゴールイン!
注目ワード
【人物】
三浦翔平
【キーワード】
三浦翔平 浮気 不倫 週刊誌 東出昌大 佐藤 夫婦 佐藤健 桐谷美玲 自身 ゲット 俳優 芸能 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau