日向坂46の井口眞緒が卒業! 週刊文春の餌食になり活動自粛中だった!

日向坂46の井口眞緒が、グループを卒業することを発表した。彼女は昨年のスキャンダルをうけ活動自粛中だが、復帰することなく去ることになる。

事の発端は、とあるネットサイトに、彼女が男性と腕を組みがなら歩く後ろ姿の画像が掲載された。この時点ではまだ本人なのか確証はなかったが、井口眞緒自身がブログを更新。
「あの写真は私で間違いありません。アイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」
と謝罪文を掲載した。

約5ヶ月ぶりにブログを更新した井口眞緒は、「私は日向坂46を卒業します。企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています。みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生の宝物です。本当にありがとうございました」と、ファンに報告。芸能界を引退して、一般社会で働く道へと進む。

先日には、『週刊文春』にて、井口眞緒と一緒に歩いていた男性の正体が判明。モデルとして活動中の石原唯斗だといい、交際相手の可能性が高い。
相手の素性がバレてしまった以上、アイドルとしてピュアなキャラを続けるのは無理。恋愛スキャンダルのイメージが強く払拭は難しいので、一般人になった方が身のためだったかも。

言わずもがな、彼女の卒業を悲しむ声は、さほど多くない。(船越)


関連ニュース
川栄李奈の結婚発表で大誤算!? 妊娠&夫の二股で仕事に悪影響必至か!?
NGT48山口真帆が卒業発表! 最後まで運営批判止まらず!
元乃木坂46・衛藤美彩が西武ライオンズ・源田壮亮と熱愛! 本人が認める!
元AKB48篠田麻里子が電撃結婚! 交際0日婚でも祝福の声多数、前田敦子と大違い!
櫻井翔の父親が電通の取締役就任! 嵐の東京五輪関与が現実に!?
注目ワード
【人物】
日向坂46
【キーワード】
日向坂46 井口眞緒 卒業 週刊文春 彼氏 彼女 更新 相手 井口 一般 掲載 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau