元日向坂46・井口眞緒が超スピード婚! 一般男性と僅かな交際で電撃入籍!

元日向坂46メンバーだった井口眞緒が、自身のインスタグラムで結婚を報告した。これまで週刊誌等での交際報道も無く、電撃入籍となる。

「私ごとですがこの度結婚いたしました。いつも突然のご報告で驚かせてしまいすみません。お付き合いの期間は短くスピード結婚でして私自身1番びっくりしてます。一般男性の方で、私が困っている時に支えてくれるとても頼りになる方です」

お相手が一般人ということで素性について詳しく触れてはいないが、一気にゴールインした模様。2020年に日向坂46を卒業してYoutube等を主戦場にしている彼女。
まだ芸能界を離れたとは言えないものの、アイドルからはフェードアウト済み。将来が不安定な状態なので、気が合う男性がいたら早く結婚して落ち着きたい気持ちがあったのかも。

結婚してもファンの人は今まで通り着いてきてくれるのだろうか。(船越)


関連ニュース
日向坂46の井口眞緒が卒業! 週刊文春の餌食になり活動自粛中だった!
注目ワード
【人物】
日向坂46
【キーワード】
井口眞緒 日向坂46 結婚 彼氏 画像 自身 一般 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau