片瀬那奈、若い頃「男女入り乱れた」遊びしていたことを告白!

女優の片瀬那奈が、2月9日放送の日本テレビ系『シューイチ』で、閉園が決定した「としまえん」について、思い出を語った。

彼女が若い頃は、としまえんプールの全盛期。毎年、多くのお客さんが足を運んだ。「夏なんて、私たちの世代にとってはもう男女が入り乱れて、もう本当にみなさん声かけ合って。。。とても男女が仲良くなるところではありました」
とコメント。スタジオでは笑いが生まれていた。

片瀬那奈は、逮捕された沢尻エリカと親しく、頻繁にクラブで遊んでいた。「沢尻とは逮捕以来連絡を取っていない」と繋がりを絶ったことをアピールしていたものの、女優として自分も薬物をやっているのでは?と疑われる状況になり、焦っていたはず。
今回、チャラついていた素性をまたも自分から晒すことになり、あとで猛省していたに違いない。

もう、真面目なキャスターではなく、本性を開放してバラエティータレントに転身した方が気が楽なのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
片瀬那奈 沢尻エリカ としまえんプール 豊島園 シューイチ 沢尻 逮捕 女優 としまえん 那奈 男女 てい 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau