増田貴久、「ゴチになります」でイジメられてる!? 扱いが酷いと話題!

NEWSの増田貴久が、2020年より日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」レギュラーに起用されている。

2月20日放送回で、まず始めに「旬菜天ぷらトリュフそば」を注文。いきなり炭水化物を注文したので、岡村隆史から「最初からガッツリいくね」とツッコミ。
増田貴久が「そば通はつゆをつけないと聞いたことがあるんで」とイキってトリュフとそばをそのまま食べようとした瞬間、今度は女将から「つけて食べて」と本気の注意。
再び岡村隆史が「歌舞伎役者みたいなことすな!」と厳しめなツッコミが入った。

さらに、「フォアグラ雲呑椎茸コンソメのお吸い物」を注文して食べる時、彼が匂いを楽しむ仕草を見せていると、本田翼が「早く飲んで!」とせかす。
増田貴久は何をするにもゴチメンバーからツッコミの嵐となっていたので、矢部浩之は思わず「増田君ってイライラされるよね、可哀想に」とつぶやいた。

増田貴久は、国分太一や中島健人に次ぐジャニーズ枠としてレギュラー入り。本来ならアイドル扱いで、メンバーに優しくしてもらえる立場だが、何故か当たりがキツい。
NEWSファンならずとも、さすがにこんな扱いだと、彼が嫌われているのかと心配になる。(船越)


関連ニュース
増田貴久、NEWSのコンサート中にセクハラ容認発言? 加藤シゲアキはNGリストをイジった!
ジャニーズ封印なのにNEWS・増田貴久だけは「ジャニーズ魂は不滅」と堂々アピール!
増田貴久、極度の潔癖症ぶりがヤバい! ファンサービスは大丈夫と大嘘付き発言に非難!
NEWS・増田貴久はマジで嫌な奴? 共演者への発言にガッカリ!
増田貴久、ひつまぶしの食べ方知らずトンチンカン発言連発で周囲がイラッ!
注目ワード
【人物】
増田貴久
【キーワード】
増田貴久 ゴチメンバー ゴチになります NEWS ぐるぐるナインティナイン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau