鹿沼憂妃が一般男性と結婚! 剛力彩芽も祝福!

モデルの鹿沼憂妃が、自身のインスタグラムで結婚したことを報告した。

お相手は一般男性。詳しい素性については明かしておらず、挙式披露宴も未定。妊娠していないので、現状通り仕事を続けるとみられる。

「先日結婚しました!!! いつも応援してくださってる皆様にこのようなハッピーな報告ができることをほんとに嬉しく思います。(仕事は)ずっっっと続けていきたいと思いますので、これからも変わらず応援していただけると嬉しいです」

同じ所属事務所の剛力彩芽は、「ゆぴぃーーーーーおめでとう! おめでとう! 妹は嬉しいですっ」と祝福のコメント。
モデル仲間の近藤千尋や、元モーニング娘の高橋愛も祝福している。

身長170cm超の美脚モデルを射止めた男性はどんな人物なのか。いずれ、インスタグラムで夫婦2ショット写真が見られるかも!?(船越)


関連ニュース
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
ファーストサマーウイカは人妻だった! 5年間も結婚を隠し通した!
二宮和也、「結婚生活は幸せですか?」と聞かれ笑顔で「はい!」 ファンがっかりのノーテンキ!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
バカリズムと夢眠ねむが結婚! クリスマスにサプライズ入籍!
注目ワード
【人物】
鹿沼憂妃
【キーワード】
鹿沼憂妃 結婚 画像 相手 インスタグラム 報告 仕事 応援 インスタ 祝福
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau