東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!

俳優の東出昌大が、別居中の妻・杏の自宅を訪れていたことが分かった。

一部メディアによれば、彼はアポ無しで、杏と子供達が住む場所へ向かい、面会を試みた。しかしながら、言うまでもなく、別居生活は東出昌大の不倫により起きたもの。
"関係修復のための冷却期間"として別居したのに、いきなり張本人が訪ねてきても、部屋にあげるわけがない。

杏は怒りの沸点を超え、東出昌大からの電話に出ず、LINEをブロック。連絡を完全にシャットアウトした。子供に会いたいという気持ちは理解できるものの、全ては自業自得。そう早々と許してもらえるとでも思ったのか。

橋本マナミは、TOKYO MX『バラいろダンディ』で、「こんなに早く許してもらえると思っている精神が甘いんじゃないかと思います。許されるはずがない。こうなることは分かっていたはず。2〜3年続けて不倫していたわけですよね。ちょっと小さいなと思いますね」と東出昌大を強く批判していた。(船越)


関連ニュース
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
注目ワード
【人物】
東出昌大 |
【キーワード】
東出昌大 自宅 不倫 唐田えりか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau