剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
(03/24)

女優の剛力彩芽が、フジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』に出演した時の衣装写真を、自身のインスタグラムにアップした。

彼女が着用していたのは、様々な花柄が描かれたミニ丈のワンピース。土台の色が胴体部分と袖部分で分かれていたり、太い赤色のストライプが入っていたりと、かなり個性的なアイテム。
「こんな短いワンピースを着たのは久しぶりだった気がするなぁ。とーっても可愛かった!」と本人はかなり満足いくワンピースだった模様。

剛力彩芽にこのアイテムが似合っていたかという点は意見が分かれるところ。あまりに多くの柄が使用されていることもあり、目が散ってしまう。また、彼女の顔にピッタリかと聞かれれば微妙なところ。
「方向性が定まってないのは伝わった」「嫌がらせで選ばれた服と言われても納得しちゃう。自分を客観的に見られないの?」「シンプルなワンピの方が似合うと思うよ」と辛辣な意見も多数寄せられた。

もう覚えていない人が殆どだろうが、剛力彩芽は2008年2月からファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動。武井咲や桐谷美玲らと共に、トップモデルとして人気を博した人物だ。
あれから12年、様々な紆余曲折を経て、ファッションセンスも欠けてしまったのなら残念極まりない。モデルもダメ、女優もダメとなると、バラエティータレントしか生きる道は残っていない!?(船越)


関連ニュース
剛力彩芽が仕事激減で薄給! 強気の歩合制変更がアダに!
剛力彩芽が「ランチパック」CM降板! 庶民派商品に相応しくないから!?
剛力彩芽のインスタコメント欄に前澤友作が登場! アンチファンと言い合いに!
剛力彩芽、ZOZOTOWNのイメージ強すぎて他社CM降板か!?
剛力彩芽、前澤友作とのW杯観戦投稿炎上で、過去のインスタ写真全て削除!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 モデル 前澤友作 ファッション Seventeen
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau