DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?

タレントのDAIGOが、3月16日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』にゲスト出演。映画『貴族降臨‐PRINCE OF LEGEND‐』の番宣を行った。

共演者のGENERATIONSメンバー、片寄涼太・白濱亜嵐と比べて、「負けないことは?」と訊かれた彼は、得意のDAI語で「K・O・I」と回答。
その意味を問われると、「綺麗な・奥さん・いる」と言い放ったのだ。

言わずもがな、DAIGOの妻は女優・北川景子。誰もが納得の発言に、男性視聴者から「これは誰も勝てない」「朝から少しイラっとした」「これは反則」「相手が既婚者でも負けないのでは!?」といった声が上がった。
夫婦共演こそ無く、あまりお互いについてテレビ番組で語る機会も少ないが、こうした時々夫婦円満アピールを繰り出す両者。
「芸能界では不倫が流行ってるけど、この夫婦は大丈夫に違いない」と好感度も常に高い。

そりゃあ、自宅に毎日北川景子が待っているなら、夫が浮気する心配など無用。DAIGOが羨ましいと誰もが思った朝の一時であった。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
DAIGO | 北川景子
【キーワード】
DAIGO 北川景子 結婚 画像 美人 北川 共演 夫婦 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau