相葉雅紀、舎弟1号の藤井流星に怒り!? ラジオ本番中に生メール!
(04/12)

嵐の相葉雅紀が、ラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』で、ジャニーズWESTの藤井流星に苦言を呈する場面があった。

「勝浦タンタンメンが食べたくなっちゃって、ツーリングに行きましたよ」と、千葉県勝浦市をバイクで訪れたエピソードを話した後、リスナーから「最近、舎弟1号である藤井流星くんと連絡は取っていますか? 流星くんは自分のラジオで『相葉くんは今忙しいから、相葉くんから連絡してくれるのを待ってる。相葉くんは優しいから絶対に連絡してくれる』と言ってました」という投稿を読み上げた。

実は最近、相葉雅紀は藤井流星をとても可愛がっており、ファンの間では"舎弟"扱いに。その彼が、変に気を遣っているのか、ただ面倒くさいだけなのか、相葉雅紀からの連絡を待っているとの密告を受け、相葉雅紀も反撃。
「ちょっとじゃあ今連絡していい? 返ってくるかな、これ。流星に『ラジオで言うな』と。とりあえず『直接言え』って言うよ。『お疲れ様。バイクの免許取ったんだって? じゃぁ近いうち飯でも行こう』って」と、本番中にメールを作成して、藤井流星に送信したのだ。

社会人のマナーとしては、まず後輩から連絡を取るのが普通。先輩からの連絡待ちというのは、ちょっと偉そうな気が。しかも自分のラジオ番組でその事を暴露している。
残念ながら、番組OA中に藤井流星からの返信は無く、どうなったのか現時点では不明。舎弟は舎弟らしく、アニキの言うことを聞いて、機敏に動いてもらいたいところだ。(船越)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
ジャニーズWEST・藤井流星、ライブ演出のこだわりを語る! 松本潤を師と仰ぐ!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
ジャニーズWEST・藤井流星と性行為したグラドルの実名が判明! 突然の暴露に騒然!
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 藤井流星
【キーワード】
相葉雅紀 藤井流星 舎弟 ラジオ レコメン 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau