ジャニーズWEST・藤井流星、ライブ演出のこだわりを語る! 松本潤を師と仰ぐ!

ジャニーズWESTの藤井流星が、6月8日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』にゲスト出演。ジャニーズ事務所の先輩である嵐の松本潤について語った。

藤井流星は、ジャニーズWESTのライブ演出を担当している。自ら志願して、演出という役割を担っており、その上で先輩で同じくグループのライブ演出を手掛けている松本潤に師事。

嵐のライブツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」では、「2日間ガッツリ付きっきりで勉強させてもらった」と明かし、「本当にすごいと思ったのが、ライブ終わって次の日もライブなのに、朝まで修正打ち合わせしてるんですよ」と、疲労が溜まっている状況でもライブの修正点を洗い出し、綿密に打ち合わせを重ねる姿を近くで見ていたという。

松本潤やスタッフ達が打ち合わせをする光景を、藤井流星も間近でしっかり見聞きしながら、参考にできる部分をメモしたり、自分たちのライブに活かしている。
さらに、ジャニーズWESTのライブ前リハーサルでは、他のメンバー6人に一通りやってもらうこともある。演出を第三者的視点からチェックするため、敢えてリハーサルに参加せず、俯瞰して確認するのだそう。

ジャニーズ事務所では、ダンスやバラエティー番組での立ち振舞いだけでなく、ライブ演出も先輩から後輩に継承されているようだ。(船越)


関連ニュース
ジャニーズWEST・藤井流星と性行為したグラドルの実名が判明! 突然の暴露に騒然!
相葉雅紀、舎弟1号の藤井流星に怒り!? ラジオ本番中に生メール!
ジャニーズWEST・藤井流星、レイプ&飲酒強要犯なのにドラマ主演決定の謎!
ジャニーズWEST・藤井流星が未成年飲酒&性的暴行容疑で告発!
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
注目ワード
【人物】
藤井流星
【キーワード】
ジャニーズWEST 藤井流星 演出 ライブ 松本潤 修正 ニーズ イブ 先輩 ジャニーズ 松本 ジャニー 事務所 藤井 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau