北川景子が第一子を妊娠! ひっそり妊活行っていた!

女優の北川景子が、第一子を妊娠中であることが分かった。『女性セブン』が報じている。

「昨年から妊活を始めていたと聞いています。実際、昨冬あたりからドラマや映画の現場をぐっと減らし、メディア露出も減っていました。来年公開予定の主演映画が控えていますが、すでに撮影済みで、今年は新たなドラマ出演もない。そうした中で、念願叶って妊娠されたようです」(芸能関係者:女性セブン)

2016年にタレントのDAIGOと結婚した北川景子。当初から、子供が欲しいと夫婦で願っていたものの、お互いに仕事
が忙しく、その夢は中々叶わなかった。
結婚生活5年目に突入、密かに妊活を行い、髪の毛をショートカットにチェンジ。仕事もセーブして、ようやくお腹の中に新たな生命が宿った。

妊娠判明後、2人は安産祈願のため神社を訪れていた。北川景子は帽子を被り、マスクを着用。極力目立たぬよう、顔は殆ど隠しながら街を歩いている。DAIGOもマスクをして、顔バレを防いでいた。
新型コロナウイルスの感染拡大で、妊婦さんにとっては不安な日々が続くが、是非とも体調に万全の注意を払いながら、元気な赤ちゃんを産んでもらいたい。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 DAIGO 画像 妊娠 出産 結婚 映画 北川 女性 仕事 妊活 てい ドラ 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau