浜辺美波、芸能界唯一の友達は橋本環奈で、マネージャーが心配?

女優の浜辺美波といえば、芸能界に友達がいないことを本人が公言している。以前、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』で、私流行に疎いんですよ。友達がいないので、情報が入ってこないんです」と明かしたことがある。

あんな可愛らしい子がなんで?と思うかもしれないが、それには深い事情があると『日刊大衆』が報じている。

「変な虫がつかないように所属事務所がかなり過保護気味に浜辺を守っているからだといいます。男性との交際についてはもちろんでしょうが、映画やドラマ撮影中の共演者とのコミュニケーションをチェックしたり、事務所関係者が浜辺と同じマンションに住んでいるというから、かなり徹底しているようです」(芸能プロ関係者:日刊大衆)

稼ぎ頭として、なんとしてもスキャンダルから守りたいという意思が感じられる、事務所側の過保護。しかし、同世代の橋本環奈とはかなり親しい間柄となった。
NTTドコモのCMで共演した両者は、一気に距離を縮め、「最近めちゃめちゃ浜辺美波先生とは連絡取ってますね。毎日LINEしてるかも」と橋本環奈が語るぐらい、外出自粛となった昨今もこまめに連絡を取り合っている。

ただ、橋本環奈は大のお酒好きとして知られ、色々な店を飲み歩いているとも言われる。そのせいで声がかすれたり体型が変化したりと支障をきたす部分もあるので、浜辺美波が二の舞にならないか、事務所側は気が気でないようだ。

LINEでやり取りするのは良くても、一緒に飲み歩くとなれば事務所NGが発動するかも!?(船越)


関連ニュース
浜辺美波、鳥貴族で一人飲みするのが好きと告白! ギャップ受け狙いか!?
浜辺美波が異性関係の大スキャンダル投下危機で精神的に病んだ!?
浜辺美波が顔を整形して誰だか分からない状態に!?
浜辺美波のインスタ裏アカウントが発覚! 事務所に逆らって無断で開設?
浜辺美波が一人行動派をアピールも、熱愛報道の火消し目的!?
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 橋本環奈 画像 デブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau