KinKi Kids、ジャニー喜多川から命名された幻のグループ名を楽曲に!
(06/06)

KinKi Kidsが、6月17日に新シングル『KANZAI BOYA』をリリースする。この楽曲は、元々昨年の東京ドームコンサートで生まれたもの。本来5月5日に発売予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となり、満を持してリリースとなる。

ところで、この"KANSAI BOYA"という名称、実は故・ジャニー喜多川社長がデビュー当時の彼らにつけたグループ名。関西ジャニーズJr.から先輩のバックダンサーとしてステージに立つようになった2人。まだ両者が中学生の頃、ジャニー喜多川は目をつけて、KANZAI BOYAという名前を授けた。その日が5月5日、彼らと初めて会った日であり、思い入れ深い特別な日に、特別なタイトルの楽曲をリリースしようと計画していたわけである。

KinKi Kidsは、ジャニー喜多川とメリー喜多川夫妻から寵愛され、彼らもまた、偉大な社長と副社長に絶対の信頼を置いていた。
「メリーさんが着物の生地で作ってくれた甚平を、剛はパジャマにして使っているのです。着物とあって、肌ざわりが抜群。Tシャツ、短パンで寝るより気持ちが良く、『メリーさんが選んでくれてんなぁ』という愛情に包まれて寝るのが、リラクゼーション効果につながっているかもしれません」(アイドル誌ライター:アサジョ)

これまでデビューから41作連続オリコン初登場1位というギネス記録を更新中だけに、42作目となる『KANSAI BOYA』で記録を途絶えるわけにはいかない。(船越)


関連ニュース
KinKi Kidsもジャニーズ事務所退社を検討中! 相次ぐ負の連鎖!
KinKi Kidsが年末年始恒例ライブを中止! 彼ら2人に一体何が!?
KinKi Kids、「メンバー抜けるのってどんな感じ」とアノ人達に直撃質問!
KinKi Kidsの二人に不仲説! 「到底理解できない」と不満、堂本光一のキレ癖が深刻!
Marching J」、次なる活動は海外ツアー!? 狙いは義援金への恩返し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KinKi Kids
【キーワード】
KinKi Kids ジャニー喜多川 KANSAI BOTA 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau