アンジャッシュ・渡部建が複数女性と不倫! 芸能活動休止を発表!

お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建が、複数の女性と不倫行為を犯していたと『週刊文春』がスクープ。芸能活動を休止すると発表した。

『週刊文春』は、彼と不貞行為をしていた女性の一人に直撃取材。どのような行為があったのか、赤裸々に告白している。
「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません。彼は『六本木ヒルズの地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に・・・・」

なんと、商業施設の多目的トイレで性行為を繰り返していたのである。誰も人がいないトイレを探し、見つけ次第女性に連絡して、そこに呼び寄せ、すぐさま脱がせる。
女性として愛したわけでは無く、ただ性欲を発散させるだけの目的で、複数の女性をキープ。妻の佐々木希、そして幼い子供がいる身なのに、遊び呆けていた。

報道をうけて、渡部建が所属する人力舎は、彼を謹慎させることを発表。本人も、以下のコメントを出している。
「今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ございませんでした」

現時点で復帰時期は未定。かなりバッシングの声が上がっているので、相当な時間を要しそうだ。(船越)


関連ニュース
渡部建、家族ショットを意図的に撮らせた!? 週刊誌利用して復帰を狙う?
渡部建をよく知るおぎやはぎ、「佐々木希を印象操作で騙した」と指摘!
佐々木希、不倫した渡部建とは離婚しないと決断!? その理由とは!?
佐々木希&渡部建、米国出産を極秘計画中! 子供にアメリカ国籍取得させる!?
佐々木希、新婚早々イケメンとの2ショットで渡部建が泣く!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡部建
【キーワード】
アンジャッシュ 渡部建 浮気 不倫 嫌い 文春 週刊文春 報道 女性 発表 関係 渡部 複数 行為 目的
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau