佐々木希、不倫した渡部建とは離婚しないと決断!? その理由とは!?

モデルの佐々木希と結婚したお笑い芸人の渡部建が、複数女性と不倫を犯していると『週刊文春』が報じ、大きな騒ぎとなっている。

渡部建は、主に六本木ヒルズの多目的トイレに女性を呼び出し、性行為を行っていたとのこと。結婚前から関係を持っていた女性と、既婚者となって子供が産まれてからも度々会っており、夫としての自覚に欠けていた。
芸能界の"グルメ王"として、全国各地の名店を多数訪れている渡部建だが、グルメ探訪すら、不倫に利用していたという。『女性セブン』が報じている。

「芸能界のグルメ王ともいわれる渡部さんは、年間の外食の数は1000回を超えるそう。それ自体は非難されることのない話なんですが、問題は食後です。仕事関係者と高級クラブや会員制のガールズバーなどに流れ込み、女性と一緒に飲み明かすことも多かったようです」(芸能関係者:女性セブン)

食事に行ったついでに女性がいる店に行き、現を抜かしてきたことが判明。さらに、夏の音楽フェスでも、既婚者とは思えないはっちゃけぶりだったそう。
「『VVIP』という芸能人や経営者といったセレブ専用のフロアがあるのですが、そこでいちばん派手に遊んでいたのが渡部さんでした。シャンパンを何本も開け、モデル風の女性を口説いている姿はもはや“ウルトラ名物"という人も。とにかくバブリーでチャラチャラしている印象でした。聞けば、彼はこのフェスに何年も連続で来ているのですが、決まってひとり。ナンパ目的なんでしょうね」(音楽関係者:同)

サイテーな不倫夫に対し、妻の佐々木希は離婚を決断するかと思いきや、別居すら考えていない。まずは、産まれたばかりの子供にとって、父親の存在は必要だと思っている点。そして、渡部建がテレビ番組出演休止やCM降板
による違約金により辛い状況になると想定し、彼を見捨てずしばらく様子を見るつもり。

渡部建は既に佐々木希に謝罪したとコメントを出しているが、こんな素敵な女性を裏切るなど、二度と許されない。日本全国的に緊急事態宣言は解除されたが、渡部建は当面の間外出自粛で子供と接する時間を大切にした方が良いだろう。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
アンジャッシュ・渡部建が芸能界に復帰! ローカル番組で仕事再開へ!
渡部建、家族ショットを意図的に撮らせた!? 週刊誌利用して復帰を狙う?
渡部建をよく知るおぎやはぎ、「佐々木希を印象操作で騙した」と指摘!
アンジャッシュ・渡部建が複数女性と不倫! 芸能活動休止を発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡部建
【キーワード】
佐々木希 渡部建 不倫 子供 画像 関係者 女性 関係 渡部 既婚者 全国 目的 結婚 芸能 佐々木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau