佐々木希、渡部建の不倫あっても「離婚はしない」と決断! 自分が支えていく!?

モデルの佐々木希が、夫でお笑い芸人の渡部建が不倫した騒動をうけて、今後も離婚はせず、妻として家庭を支えていく覚悟を決めたようだと『週刊文春』が報じている。

渡部建は、複数の女性を六本木ヒルズの多目的トイレに呼び出し、短時間でささっと性行為を済ませ、お金を渡して帰らせるという、女性を性欲のはけ口としか思っていない事が鮮明に。
佐々木希が子育てに必死になっている時に、自分は仕事を利用して外出した際に不倫を繰り返していたのだから、殆どの妻は離婚を選択するだろう。
それでも佐々木希が現状維持で、離婚を避けたのは何故なのか。

「ちょっと意外かもしれませんが、元々家庭内では渡部さんの方が立場は上。佐々木さんの方が渡部さんをリスペクトしているのです。この騒動の間、彼女は『夫が憔悴しているのでずっと一緒にいます』と付きっ切りの状態。彼女を心配する知人には『私が彼を立ち直らせる』と気丈に振る舞っている。すでに彼女は『離婚しない』という決断を下しています」(事務所関係者:週刊文春)

勿論、これだけではなく、子育てをする上で父親の存在はとても大切であり、そういった部分も考慮した判断だと思われる。
ひとまず、佐々木希がどのような行動を取るのか、何かアナウンスを出すのか、しばらくは目が離せない。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 不倫 離婚 週刊文春 女性 渡部 てい 家庭 騒動 佐々木 文春 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau