佐々木希が幸せな結婚生活見せつける番組に出演! タイミングが悪すぎる!

6月29日放送のフジテレビ系『所JAPAN』に、夫・渡部建の不倫問題で心身共に疲弊しているであろう佐々木希がゲスト出演。よりによって、戦国時代の結婚生活がテーマで、複雑な思いで収録に臨んでいた様子だった。

"歴史を変えた戦国美女"と題し、豊臣秀頼に嫁いだ女性・千姫を生涯を紹介。7歳のとき秀頼と結婚したものの19歳の時に豊臣秀頼と死別。2度目の結婚となった相手・本多忠刻も、9年後に死去してしまい、不運続きの人生だったという。
本多忠刻は、船を用意して彼女と一緒に乗れるようにしており、死ぬまで千姫に尽くしたのだった。

幸せな夫婦の姿を見て、佐々木希は「優しい! これ幸せですね。されたい!」と笑顔を見せていたが、この頃は渡部建の不倫が発覚して間もない時期か、疑惑が浮上していたタイミング。
家庭の状況が厳しい中、番組で他人の幸せぶりを目の当たりにして、同情の声が相次いだ。

「『優しい〜』と言った佐々木希、涙目じゃなかった?」「好いてくれる人が船や水路とか作ってクルージングしてくれるなんて素直に羨ましいよな」「佐々木希泣きそうになってね?」「所JAPANの題材が今の佐々木希には辛い内容すぎる」「これ長々と夫婦の愛の物語やってるし横に陣内智則が座ってるし、いつ収録したのか知らんけど佐々木希ちゃん地獄かよ」「千姫に尽くす夫の話ってこれに佐々木希が出てるのしんどすぎん??」


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 結婚 離婚 渡部建 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau