木下優樹菜、恫喝したタピオカ店から提訴されていた! 決着は裁判へ!
(07/08)

タレントの木下優樹菜が、芸能活動を電撃引退した。7月1日に活動再開を発表したばかりだったが、所属事務所と協議の結果、一転して引退を決断。インスタグラム等のSNSも削除して、表舞台から姿を消した。

ようやく活動再開かと思われた矢先、突然何があったのか。スポーツ紙各社の報道によると、タピオカ店側から訴状が届き、裁判沙汰に発展する事態に陥ったという。
同店を経営する女性は、取材に対し、「何も答えられません。すみません」と言葉を濁したが、事務所側も状況を重く見て、今後さらなるトラブルに発展することを警戒し、問題児の木下優樹菜を事実上解雇したとみられる。

また、サッカー日本代表選手・乾貴士との不倫疑惑が浮上したのに加えて、音楽活動も行う30代俳優との疑惑が伝えられている。
芸能界に残留する以上、こういった噂や疑惑があちこちで書かれる。ただでさえFUJIWARAの藤本敏史と離婚して、子供達は不安な環境で生活を送っているのに、これ以上心配させてはならない。
藤本敏史からも、「子供のことを考えて騒がしい環境から離れた方がいい」と強く指摘され、今回の判断に至った模様。

何よりも大切にして欲しいのは、2人の子供。やはり芸能界から離れて静かに暮らしたほうが、幸せな日常生活を送れるのは間違いない。あとは裁判の結果がどうなるか、そこが焦点となる。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜に関する質問はNG! フジモンの会見でマスコミに厳しい通達!
木下優樹菜と不倫疑惑の30代ラッパー兼俳優って誰?
木下優樹菜が芸能界引退! タピオカ店恫喝騒動から復帰ならず!
木下優樹菜がサッカー・乾貴士と不倫!? 「ゆきなだいすき」とメッセージ!?
木下優樹菜とフジモンが正式に離婚発表も、偽装離婚の可能性!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 タピオカ 引退 事務所 解雇 藤本敏 活動再開 結果 発展 てい 環境 活動 生活 再開 芸能 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau