木下優樹菜と不倫疑惑の30代ラッパー兼俳優って誰?
(07/12)

タレントの木下優樹菜が、30代男性との不倫疑惑が浮上した。既に所属事務所を退社している彼女だが、フジテレビ系『バイキング』で芸能記者が不倫の詳細について語り、反響を呼んでいる。

実は、新たな不倫が発覚した事が、所属事務所との契約が解除される大きな原因だったという。気になるお相手に関しては、某音楽グループ所属で、俳優活動も行っている。身長が180cmぐらい、筋トレをガンガンやってムキムキ体型、大手事務所に所属している人物だそう。
ヒップホップアーティストで、いわゆるラッパーとしての顔を持ち、かなりのイケメンだと紹介された。

番組内では実名こそ明かされなかったが、どうやらEXILE等が所属するLDHのDOBERMAN INFINITYのMC、SWAYではないかという声が多い。
現在34歳で、身長はちょうど180cm、複数の舞台や映画に出演経験があり、文句なしのイケメン。ちょいワルな雰囲気があり、木下優樹菜のタイプなのだろう。

子供が2人いるのに、夫以外の男性に現を抜かし、不倫して家庭を壊し、所属事務所からも見放されたのだから、自業自得としか言いようがない。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜に関する質問はNG! フジモンの会見でマスコミに厳しい通達!
木下優樹菜、恫喝したタピオカ店から提訴されていた! 決着は裁判へ!
木下優樹菜が芸能界引退! タピオカ店恫喝騒動から復帰ならず!
木下優樹菜がサッカー・乾貴士と不倫!? 「ゆきなだいすき」とメッセージ!?
木下優樹菜とフジモンが正式に離婚発表も、偽装離婚の可能性!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 SWAY 不倫 画像 週刊文春 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau