【訃報】三浦春馬が自殺! 突然の死で代役探しはほぼ不可能!?
(07/20)

俳優・三浦春馬が、7月17日午後、都内の自宅で首を吊っているのをマネージャーが発見し、病院に緊急搬送されたが、まもなく死亡が確認された。

警察の調べによると、自宅部屋には「死を考えている」と書かれたメモが残されており、彼が悩みを抱えていたことが窺える。
最近は酒の量が増え、一人でやけ酒する日も多く、他人には打ち明けない苦悩があったのだろう。
詳しい原因については、現在も捜査が続いているが、芸能関係者は慌ただしく動いている。

9月スタート予定だったTBS系ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』は、6月から撮影を開始して、既に3話まで撮り終えていた。
しかし三浦春馬は主人公の恋人役という重要な役どころなので、代役を立ててゼロから撮り直すしかない。主演の松岡茉優はじめ、出演者は突然の訃報に意気消沈しており、撮影を続けられる状況ではないという。

来年配信を予定していたネットドラマにも、三浦春馬は主演を担うはずだった。こちらも、関係者は「あまりに突然で、どうなるのかはまだ決まっていない」と困惑。彼の代役を今から探すのは容易ではない。
7月23日公開の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』や、24日にはテレビ朝日系『MUSIC STATION』にもゲスト出演予定と、直近もスケジュールが詰まっていたのに、何が彼を首吊り行為に至らせたのか。

多くの業界関係者及びファンが悲しみに暮れている。(船越)


関連ニュース
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
三浦春馬がアーティストデビュー! 歌唱力とダンスが凄いと話題!
三浦春馬と三吉彩花が熱愛か!? 深夜のデートをキャッチ!
三浦春馬とダンサー・菅原小春のラブラブショットが流出! 突如SNSにアップ!
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 自殺 画像 理由 ドラマ 自宅 関係 代役 ドラ 予定 撮影 主演 出演 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau