北川景子のマタニティーフォトが常人離れ! 「本当に妊娠してる?」と驚きの声!
(08/02)

女優の北川景子が、雑誌『VOCE』のインタビュー記事で、マタニティー姿を公開した。現在妊娠8ヶ月、秋には出産が控えているとは思えない抜群のスタイルを保持しており、驚きの声が上がっている。

新型コロナウイルス感染拡大真っ只中という、極めて不安定な状況でお腹の中に赤ちゃんを身籠った北川景子。仕事面でも、撮影に遅れが出るなど多大な影響を受け、精神的に辛い日々が続く。それでも、「体が一番大切」だと原点に立ち返り、夫と共に平穏な生活を送っているようだ。
DAIGOからの勧めでアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』を鑑賞したり、料理にもこだわるなど、家庭内で出来るストレス発散法を色々行ったという。

そして最も目を惹くのが、北川景子のマタニティーフォト。普通なら、妊娠8ヶ月ともなると、お腹が膨らんでいるはず。ところが北川景子の写真は、お腹があまり目立たない。正面から見ると、妊娠していない普通の体型と殆ど変わらないのだ。

いくら北川景子がスレンダー体型だからといって、これほど痩せた体型を維持できるものなのか。黒い洋服を着て撮影した事も要員かもしれないが、それにしても女性から嫉妬されそうなぐらい、体のラインがスッキリしている。
出産まではあっという間。DAIGOと北川景子の第一子、どんな美男もしくは美女が誕生するか楽しみだ。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 マタニティー VOCE 画像 妊娠 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau