山下智久、17歳女子高生をお持ち帰りしてもジャニーズはスルーでお咎めなし?
(08/13)

ジャニーズタレントの山下智久が、未成年の女子高生と飲酒し、ホテルにお持ち帰りしたと『週刊文春』のオンラインサイトが報じた。

記事によると、山下智久は知人ら数人で飲み会を開き、そこに同席していた17歳の女子高生をホテルに連れ込み、一夜を共に過ごした。
滞在時間は約8時間、一室で何が行われたいたのかは想像に難くない。そもそも、未成年を深夜に連れ回しただけでも、東京都の条例違反に該当する恐れがある。

ただし、ジャニーズ事務所は山下智久の非を認めていない。彼が未成年飲酒させた疑惑に関して、以下のような回答文を提示してきた。
「当該店長に確認したところ、一部の女性客から当該店長あてに『年齢をごまかしてごめんなさい』といったお詫びのメッセージが後日送信されてきたとのことであり、このような点を含め改めて慎重に取材いただくよう願います」

つまりジャニーズ事務所側の主張だと、山下智久は相手が成人女性だと思い込み、ただ飲み会を開いただけだという。騙された被害者の立場だと考えている。
これほど強気の姿勢を取っているのは、山下智久が現在、Huluで世界配信されているドラマ『THE HEAD』に出演中だから。もし法律違反行為だと認めれば、ドラマを辞退しなければならず、莫大な違約金が発生する。彼のタレント生命も絶たれるに等しく、それを避けるため、必死に疑惑を否定しているのだ。

もし記事内容が全て事実なら、山下智久は完全アウト。果たして最後まで言い逃れできるのか!?(船越)


関連ニュース
山下智久がジャニーズを退所! 海外活動シフトで契約を早期終了!
山下智久と飲酒した未成年モデルが事務所クビに!
山下智久がお持ち帰りした女子高生モデルは誰? 「山Pとヤッた」とノリノリ!?
山下智久が赤西軍団の参謀的男性に接近! 赤西仁の後を追う!?
安室奈美恵と山下智久は共演NGだった!? 引退ライブでコラボ実現も、過去には・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 女子高生 淫行 お持ち帰り ホテル 未成年 疑惑 違反 事務所 女子 女性 タレ ニーズ ジャニーズ ジャニー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau