BUMP OF CHICKENの藤原基央がついに結婚! かけがえのない一般女性と!

4人組歌手グループ・BUMP OF CHICKENのボーカルを務める藤原基央が、一般女性との結婚を発表した。

bayfmで放送された彼らのレギュラー番組『PONTSUKA!!』にて電撃発表。デビューから約20年、41歳となった藤原基央が、ついに最愛の女性とゴールインした。
今後も変わらず音楽活動を継続するが、ファンにとっては過去最大級のサプライズ発表だったに違いない。

「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。
かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。
皆様の支えあって、今日の私があります。
感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」(以上、藤原基央のコメント)

超人気グループのボーカルだけに、公表していないだけで既婚者なのではと思い込んでいた人もおり、驚きの声と共に祝福の声が日本全国から上がっている。
相手女性について、素性は一切明かされていないが、彼が選んだ人物だ。きっと多忙な夫を支える良き妻に違いない。(船越)


関連ニュース
BUMP OF CHICKENの未公開映像に感動の嵐! 涙を流す人続出のワケ!
BUMP OF CHICKEN「花の名」がミュージックビデオの祭典で三冠を達成
注目ワード
【人物】
藤原基央
【キーワード】
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 結婚 相手 女性 一般 活動 藤原 音楽 一般女性 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau