BUMP OF CHICKEN・藤原基央の結婚相手は元モー娘・亀井絵里だった!
(09/03)

ロックバンド・BUMP OF CHICKENのボーカルを担当する藤原基央が、2020年8月に結婚した一般女性が、実は元モーニング娘メンバーの亀井絵里であることが判明した。

『FLASH』によると、これまで彼女はSNS等をやらず、表舞台から姿を消していたが、密かに幸せを手に入れていたようだ。
「2010年、持病のアトピー治療に専念するためモー娘を卒業した亀井さんですが、後に藤原さんと友人として交流を深めました。2017年に藤原さんが肺気胸で倒れたとき、ずっとサポートしたことが結婚につながったようです」(芸能記者:FLASH)

亀井絵里の妹で女優の亀井理那は自身のTwitterにて、「姉は一般女性としても幸せになりました」と報道を認める内容をツイート。「これからも暖かく見守っていてください」と姉のファンを気遣っている。
モーニング娘の6期生として人気を博し、惜しまれつつグループを卒業した亀井絵里。藤原基央も、結婚相手の名前は一切出さず、妻が誰かバレないよう箝口令を敷いてきたに違いない。

まさか大人気ボーカリストの妻になっていたとはファンも想像していなかったが、多くの祝福コメントが亀井理那のTwitter等に書き込まれている。(船越)


関連ニュース
BUMP OF CHICKENの藤原基央がついに結婚! かけがえのない一般女性と!
モー娘。亀井絵里リンリンジュンジュン卒業! 3人の気になる今後判明!
亀井絵里道重さゆみすっぴんを同時公開! モーニング娘。卒業への伏線だったのか!?
モー娘。3人が今秋卒業亀井皮膚病の治療専念で無期限活動休止に!!
亀井絵里が彼氏のブログプライベートなことを書かれちゃった!?
注目ワード
【人物】
亀井絵里 | 藤原基央
【キーワード】
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 亀井絵里 結婚 画像 FLASH 藤原 卒業 人気 一般女性 女性 モーニング モーニン 一般 モーニング娘。 モーニング娘。亀井 モーニング娘。の亀井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau