前田敦子が完全にお母さんの顔付きに! AKB48の神7久々登場でファン歓喜!

日本テレビ系『24時間テレビ2020』に、AKB48元メンバーの前田敦子、高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子らが生出演。久々にグループ全盛期の"神7"がステージに上がり、現役メンバーと『離れていても』を歌唱した。

"不動のセンター"と称された前田敦子の登場に、「見るたびに綺麗になってる」「オーラもスタイルも段違い」「雰囲気変わったね!」」「やっぱりショートが可愛い」とファンは大喜び。
結婚・出産を経て母親になった前田敦子に対し、アイドル時代とは異なる魅力があると感じる人も多かった。
「すっかりお母さんの顔」「あっちゃんが母親の顔なのが号泣」といった声が見られ、確かに表情が優しくなっている。アイドルの時と変わらぬ可愛らしさもあり、より一層魅力的になった。

また、篠田麻里子は自身のインスタグラムにて、前田敦子、小嶋陽菜との3ショットを掲載。彼女も今春第一子を出産したばかり。『24時間テレビ』の楽屋には子供を連れてきたようで、娘を抱きかかえながら、前田敦子や小嶋陽菜と談笑。
「昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎる なんて日だ!」と、"にゃろ"の愛称で呼んでいる小嶋陽菜と会えたことが特に嬉しかった模様。

今後、続々と元AKB48メンバーがお母さんになっていくだろう。しかし、神7のオーラや魅力は、時を経ても永遠である。(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 篠田麻里子 出産 結婚 子供 AKB48 あっちゃん まえだあつこ まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau