miwaが「刀剣男士」キャストを小馬鹿に!? 生放送中に不自然な高笑い!

9月11日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』で、大人気ミュージカル『刀剣乱舞』のキャストを対し、失礼な態度を取るmiwaに批判の声が集中した。

刀剣男士が新曲『約束の空』を披露するためスタジオに登場。自己紹介を行っている最中、スタジオ後方から女性の高らかな笑い声が聞こえてきた。
ちょうど彼らがキャラクターになりきって、全力で自己紹介をする時だったので、それを滑稽に感じたmiwaが小馬鹿にしたのかと疑う人が続出。

「刀剣男士の自己紹介中に大きな声で笑ってたのってmiwa? なんか嫌な感じだな」「あの笑い声はmiwaだな。馬鹿にしてる感じがスゴく不快」「自己紹介中に笑い声聞こえるとバカにされてるみたいじゃんね。miwa何様だよ」「刀剣男士ファンですが、なんか悲しくなりました。番組側もあのタイミングで笑い声を強調する必要なかったじゃん」

一部では、miwaの隣りに座っていた歌手・レキシとの絡みで笑っていただけという意見も見られるが、いずれにせよタイミングが悪かった。
もう『刀剣乱舞』のファンは皆miwaのことが大嫌いになったに違いない。(船越)


関連ニュース
歌手のmiwaと競泳の萩野公介が離婚! 詳細には触れず!
歌手・miwaが大学院修了を報告! 「博士課程を目指す」と意気込み!
萩野公介とmiwaが結婚! 完全なデキ婚、サゲマン女との結婚で心配の声!
「凪のお暇」のキャストに批判殺到! 主題歌をmiwaが担当で炎上過熱!
miwaの人気衰えが顕著! CD売上激減、オリコンTOP10にも入らない!
注目ワード
【人物】
miwa
【キーワード】
miwa キャスト 画像 刀剣乱舞 刀剣男士 自己 タイ 笑い 自己紹介 キャ 乱舞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau