小林星蘭に露出多めな洋服着せる「ヒルナンデス」、セクハラの疑い!

日本テレビ系『ヒルナンデス!』9月15日放送回で、女優の小林星蘭がゲスト出演。「格安コーデバトル」に登場したが、驚きのコーディネートを披露することになり、物議を醸している。

"プラスマイナス10歳コーデ"をテーマに、モデルの神山まりあが小林星蘭のコーディネートを手掛けることに。「大人っぽく見せたい」と意気込み、胸元が大胆に開いた洋服をチョイス。

それを着せるよう求めるが、小林星蘭は露骨に嫌がった。「Vネックの服も着ない」と、露出多めなものを避けてきたと主張するも、「ダメです!」と神山まりあも譲らず、結局それを着てお披露目する流れになった。
着たくない洋服を無理矢理着させられ、どうも腑に落ちない表情を見せていた。

小林星蘭の意思と反する洋服を選んだ神山まりあに対しては、「セクハラ? パワハラ?」「未成年にあんな服を押し付けるってどんな感覚してんの?」「そもそも胸元出せばセクシーと感じるセンスを疑う」といった批判が殺到。
自分が着るならまだしも、年頃の15歳に着せる格好ではない。子役として女優としてイメージ商売なのだから、そのへんも考慮してあげないといけない。(船越)


関連ニュース
小林星蘭の母親が不倫&中絶で裁判沙汰!? 娘を放置して浮気しまくり!
注目ワード
【人物】
小林星蘭
【キーワード】
小林星蘭 ヒルナンデス 神山まりあ 炎上 露出 神山 ハラ 披露 女優 小林 胸元
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau