元子役の小林星蘭、芦田愛菜と雲泥の差がついた! 面影ない自撮り連投も虚しい評価!
(05/22)

2004年生まれ世代の子役として、鈴木福や芦田愛菜、谷花音、本田望結らと同じく子役として芸能界デビューを果たし、多くの作品に出演した小林星蘭。
小学生時代には優秀な子役としてドラマや映画に引っ張り出こだったが、中学生に進学した頃から仕事が減り、最近では殆どテレビ番組で観る機会が無くなった。そんな彼女の現状がちょっとした話題になっている。

小林星蘭は自身のインスタグラムアカウントを開設。自撮りなどプライベート写真を投稿している。先日はハーフツインの髪型にした写真を載せ、「こうやってSNS投稿をしたり何かに出演させていただく時って 勿論褒めて頂く事も多いけど誹謗中傷なんかもあったりして。あんまり言わない方が良いのかもだけど悲しいんだよね」とバッシングを浴びることもあることを打ち明けた。

ドラマの仕事が減少した反面、近年はナレーターとしての評価が上がっている彼女。「ナレーションすごい上手です」「あいつ今何してる?のナレーションがとても印象的」とナレーターを褒めて応援する声がある一方、「どんどん鼻が柏木由紀化していく」「やっぱり芦田愛菜や安達祐実って凄い」「元子役の栄光にしがみついている様に思える」「子役の頃は見た目は可愛かったけど発言が酷かった記憶があります」「芦田愛菜さんや本田望結さんは子役の頃から性格の良さが出てた」と、イメージが悪く芦田愛菜たちとは大きな差がついていると辛辣な意見もチラホラ。

子供の頃の可愛らしい雰囲気を大人になっても維持するのは非常に難しい。その上で、小林星蘭の場合、性格面にも難アリなので今からファンを増やすのはだいぶ厳しそうだ。(船越)


関連ニュース
小林星蘭、同世代の鈴木福や芦田愛菜と大きな差ついた! SNSも不人気!
小林星蘭に露出多めな洋服着せる「ヒルナンデス」、セクハラの疑い!
小林星蘭の母親が不倫&中絶で裁判沙汰!? 娘を放置して浮気しまくり!
注目ワード
【人物】
小林星蘭
【キーワード】
小林星蘭 インスタグラム 画像 劣化 芦田愛菜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau