山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
(09/23)

元TOKIOメンバーの山口達也が、9月22日、道路交通法違反容疑(酒気帯び運転)で現行犯逮捕された。

警察の調べによると、東京・練馬区の交差点で、車に追突する事故を起こしたという。事件後の供述で、「自宅で酒を飲んでいた。一晩中酒を飲んでいた。量は分からない」と話しており、アルコール依存症の疑いも考えられる。
呼気からは基準値の5倍近いアルコール量が検出。飲酒後に自ら運転する選択したのは間違いなく、罪は免れない。

練馬署から姿を見せた山口達也を一目見ようと、現地にはマスコミやギャラリーが集結。「たっちゃ〜ん!」とTOKIOファンらしき女性からの声も聞かれ、山口達也の逮捕を非常に残念がっていた。
未成年女性への淫行騒動を起こしたときからアルコール依存症疑惑が浮上して、更生施設に入所したとされた山口達也だが、皮肉にも飲酒運転で再び警察のお世話になるとは、誰が想像しただろうか。

今回の逮捕により、芸能界復帰はいよいよ絶望的となった。(船越)


関連ニュース
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也、週刊誌のインタビューでもカッコつけ! 反省の弁は述べるも、復帰諦めていない!?
山口達也がまるで別人に! ヤクザみたいな外見でリハビリ中!?
山口達也の入院病棟に見舞い来たのは一人だけ! 他のメンバーはガン無視!
山口達也がとうとう永久追放される!? ジャニーズ新体制で大きな動き!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 飲酒運転 逮捕 お酒 アルコール依存症 女性 コール アルコ 運転 飲酒 警察 依存 依存症 アルコール TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau