【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
(09/27)

女優の竹内結子が、死去したと9月27日分かった。日本テレビ系『シューイチ』が速報で報じると、瞬く間に全国に衝撃が走った。

警察の話によると、都内の自宅で遺体で見つかり、遺書等はまだ見つかっていない。所属事務所も事情を把握しておらず、「事実を確認中です」とのみ説明している。
『シューイチ』が速報が流れると、中山秀征は「えっ!?」と言葉を失い、暫くして「竹内さんはまだお子さんが生まれたばっかりというニュースがありましたけど・・・・」と信じられない様子だった。
女優・片瀬那奈は、過去に共演経験もある。「振り返れないほど、びっくりし過ぎて・・・」と困惑。KAT-TUNの中丸雄一も「まったく理解できませんね・・・」とどう口を開いたらよいか分からない雰囲気。

竹内結子は2000年代から女優として多くの作品に主演。私生活では、2005年に歌舞伎俳優の中村獅童と結婚。同年に長男を出産するも、2008年に離婚した。その後、2019年2月に俳優の中林大樹と再婚。今年1月には都内の病院で第2子男児を出産していた。

専門家によると、産後うつ病の可能性が示唆されている。「産後に精神を病む方は少なくありません。そして産後はどんなに健康で、どんなに明るい性格だった方でも、そうなる可能性があることがわかっています。出産から半年経過していても、なることがあります。産後の女性を、決して孤立させないでください」とある産婦人科専門医は説明。
明るいキャラクターの竹内結子も、第2子の出産後、なにか心の変化があったのかもしれない。

三浦春馬、芦名星に続き、今年だけで複数の人気役者が自殺を図っている。今、芸能界で何が怒っているのだろうか。(船越)


関連ニュース
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
竹内結子の容姿を中居正広がダメ出し! 「顔がパンパンだった」
竹内結子の知られざる黒歴史! 何故か抹消されたアノ仕事!
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
竹内結子 中村獅童 自殺 結婚 子供 俳優 出産 竹内 速報 都内 説明 可能性 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau