川口春奈、料理下手すぎてファンも興醒め!? ネタにするのはサムい!?

女優の川口春奈が、自身の私生活について、料理が下手であることを明かし、賛否の声が上がっている。

9月18日放送の日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演した川口春奈は、10月スタートの連続ドラマ『極主夫道』で料理が超下手くそな女性の役柄を演じる。
それにちなんで、家事について質問されると、「得意なのは1つもないんですけど、できれば全部やりたくないですね」と回答。

さらに、「料理とかも全然できないです。ゆでたササミを電子レンジで温めてたんですけど、忘れてて開けたらササミがバンって音がして。ササミがレンジの中で花火みたいにぽーんって飛びましたね」と、自宅でも度々やらかしていることを明かした。
飾らないところが川口春奈の魅力なのだが、さすがに料理が下手すぎると幻滅する人も出始めている。

「川口春奈ってこういうサバサバしたところが魅力だけど、さすがに料理できなさ過ぎだろ。もう25歳なんだから少しは勉強しろよ。」「川口春奈は可愛いんだけど、料理ができないのはほんと残念。YouTubeでネタにするのはいいけどいいかげん。飽きたわ」「この間魚をさばく動画見たけど最低だったわ。マジで汚らしいし、もうやめた方がいいと思う。さすがに笑えませんわ」

いくら美人女優でも、料理ができない女性は男性から好かれない!?(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 料理 下手 動画 Youtube 女優 サバ 女性 魅力
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau