広瀬すずが新型コロナウイルス感染! 「心よりお詫び申し上げます」と謝罪!

女優の広瀬すずが、新型コロナウイルスに感染していることが判明した。所属事務所が公表した。

事務所によると、彼女が出演する作品の集団PCR検査を受けた結果、陽性反応が出たという。体調の異常や症状は出ておらず、容体も問題ないそうだ。

「保健所の指示に従い適切に対処いたします。仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります」
とコメントを出しており、撮影スケジュールの変更等、影響を及ぼす周囲の関係者だけでなく、ファンにもお詫びしているのは少々疑問が残る。

一日も早い回復を祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
広瀬すずらCM女王の仕事が激減!? コロナ余波でCM放送回数が大幅減少!
広瀬すずと中島健人が接近でファンから悲鳴の声!
広瀬すずの性格が悪くなった原因判明! 子育てに問題があった!
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
広瀬すずと永野芽郁が共演NGに!? 女優としてキャラ被りピリピリムード!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 新型コロナウイルス 感染 謝罪 映画 関係 所属 事務所 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau