伊藤健太郎が女性マネージャーと決別! 「めっちゃうるさいオバさん」と罵っていた!
(10/11)

俳優の伊藤健太郎が、長年彼を育ててきた女性マネージャーと決別したと『文春オンライン』が報じている。

同誌によると、18歳の頃から彼を支え、人気俳優に成長させた立役者が、「イマージュエンターテインメント」の女性マネージャーだった。
モデルとしてデビューした伊藤健太郎が、役者として多くのドラマや映画に出演してこれたのは、彼女が仕事を取ってきたから。間違いなく恩人だ。

ただ、伊藤健太郎はかなりの厄介者。撮影の前日もお酒をセーブせず、年上相手にもタメ口で挨拶さえ怠るなど、社会人として問題アリな人物なのだ。
そんな彼を、「人として正しいことをしないと、役者としてもやっていけない」としっかり教育してきたのも、このマネージャー。

伊藤健太郎は反省の姿勢こそ見せたものの、次第に調子に乗り始め、「めっちゃうるさいおばちゃんなんですよ。とにかく細かい!」と飲み会の席で愚痴るように。
事務所の社長に相談して、クレームを突きつけると、マネージャーは現場に来なくなり、最終的には事務所を退社してしまった。彼の一声で追放されてしまったのだ。

ストッパーがいなくなり、制御不能になって不祥事をやらかさなければいいのだが。(船越)


関連ニュース
伊藤健太郎と山本舞香、お揃い写真アップで熱愛認める!?
山本舞香と伊藤健太郎が熱愛!? 肉食女子がイケイケ同棲愛!
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 マネージャー 嫌い 性格 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau