森七菜、食べ方が汚ないとガッカリの声! マナー以前の問題!?
(10/19)

10月10日に放送されたTBS系『ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます』で、女優の森七菜がゲスト出演。"下品"と酷評される姿を晒してしまった。

「セブン-イレブンSP!! スイーツジャッジ&金のシリーズ」と題し、セブンイレブンが発売する様々な人気スイーツが登場した同回。
森七菜は、"金のワッフルコーン抹茶味"をスタジオで試食。「中にお砂糖がかかってるなーと思って」と、アイスの中に何やら白い物がある点に注目。MCの田中みな実アナウンサーから、「それはホワイトチョコレートですね」と説明されると、興味を示したのか、アイスではなくコーンの方からしゃぶりついたのだ。

また、金のマルゲリータを試食した時も、食べかすをポロポロ床に落としながら食べており、お世辞にも上品とは言えない食べ方だった。
こうした姿を見た視聴者からは、見た目の可愛さとは悪い意味でギャップがある事にガッカリする声が多数上がった。

「ジョブチューンの森七菜ちゃん食べ方汚くて下品」「森七菜ちゃんすごく可愛くて好きなんだけど、検索したら食べ方汚いと出てきてショック受けてる」「森七菜の食べ方みてたら食欲失せるな、せっかく商品は美味しそうに見えるのに」「食べ方っていうか可愛く食べる幼児の演技をしてるようにしか見えない」

飾らないところが可愛いという意見も出てきそうだが、事務所の人が彼女のマナーをしっかり教育した方がいいだろう。(船越)


関連ニュース
月9「真夏のシンデレラ」、歴代最低視聴率を更新か!? 初回から大爆死で大ピンチ!
森七菜、歌下手なのに音楽番組に出続けて大ブーイング! 顔も変わっちゃった?
森七菜が歌手デビューも迷走感ハンパない! 女優干されてピンチか!?
森七菜が事務所辞めて仕事干された! メディア露出激減のワケ!
森七菜の言葉遣いが悪くて好感度ダウン! 素のキャラは全然違う?
注目ワード
【人物】
森七菜
【キーワード】
森七菜 食べ方 汚い 画像 嫌い 下品
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau