菅野智之と野崎萌香が熱愛! 合鍵持って通い愛!?

プロ野球・読売ジャイアンツの菅野智之投手と、モデルの野崎萌香が交際関係にあると『FRIDAY』が報じている。

同誌によると、都内屈指の高級住宅街にあるスーパーを訪れた2人は、全身超高級ブランド服を身に纏っており、1万円相当の牛肉をオーダーするなど、羽振りの良い買い物っぷりだったという。
お会計が終わると、菅野智之の愛車、レンジローバーに乗り、一緒に自宅へと戻った。野崎萌香が愛のこもった手料理を食べさせてあげたのだろう。

彼女は合鍵を保有しており、泊まり込みで身の回りの世話をしたり、菅野智之の出発を見届けてから自分も仕事に向かうなど、相当尽くしている。
一度や二度ではなく、何度も彼の自宅に入る姿を目撃されていることから、親密な関係なのは間違いない。半同棲状態に近いといえ、彼にとっても大切な存在のはず。

今季、見事な大活躍で読売ジャイアンツのリーグ優勝に貢献した菅野智之。オフシーズンには、野崎萌香との結婚も視野に入れているのかも!?(船越)


関連ニュース
モデル・野崎萌香がオリックス・山本由伸とホテル密会! 五輪試合間近なのに・・・
高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
吉高由里子高良健吾に「好きだよ」と堂々告白! 野田洋次郎はそっちのけ!?
高良健吾に初の熱愛スキャンダル! お相手は「non-no」モデルの野崎萌香
注目ワード
【人物】
野崎萌香
【キーワード】
菅野智之 野崎萌香 交際 熱愛 同棲 菅野 自宅 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau