高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
(06/25)

俳優の高良健吾が、若手人気女優の黒島結菜と交際中であると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、両者はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で共演。2020年公開の映画『カツベン!』でも再び共演し、距離を縮めた。
現在はお互いの自宅が数百メートルという近場に引っ越して、いつでも会える状況。同誌には、2人がコンビニから仲睦まじげに出てくるところを写真に撮られており、高良健吾が彼女の肩に手を置くなど、明らかに恋人という雰囲気だ。

それより気になるのは、高良健吾ファンと思われる女性ファンの反応。ショックを受けるのではなく、「高良くんの元カノがあれだったから、普通に喜べるカップル」「元カノの野崎萌香が残念すぎて高良健吾も株落としてたよね。黒島結菜ちゃんはお似合い」と、元交際相手のモデル・野崎萌香と比較する人が多かった。

野崎萌香がこれほど嫌われている理由は、彼女がアメリカの大人気歌手、ブルーノ・マーズの来日コンサートに訪れた際、ステージに背を向けて友人と自撮りに熱中。
ブルーノ・マーズが苛ついてタオルを投げつける行為を見せ、大きな問題に発展。日本人の恥だと、世間から批判が殺到した。

そんな問題児と別れ、人気女優とお付き合いを始めた高良健吾を見て、ファンは安堵の表情といったところである。(船越)


関連ニュース
宮沢氷魚、黒島結菜を妊娠させるも結婚はせず! 「人生のパートナーになる」
黒島結菜、「ちむどんどん」でボロクソに言われすぎて激ヤセ! 不健康そうな見た目に心配!
モデル・野崎萌香がオリックス・山本由伸とホテル密会! 五輪試合間近なのに・・・
菅野智之と野崎萌香が熱愛! 合鍵持って通い愛!?
有村架純、「私は相手役を好きになる」発言で高良健吾にロックオン!? セクシー路線も解禁!
注目ワード
【人物】
高良健吾 | 黒島結菜 | 野崎萌香
【キーワード】
高良健吾 黒島結菜 熱愛 野崎萌香 画像 共演 彼女 人気女優 黒島結 女優 元カノ 交際 人気 問題
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau