山下智久と飲酒した未成年モデルが事務所クビに!
(11/07)

ジャニーズタレントの山下智久と、当時17歳にして飲酒及びお持ち帰りされたと報じられたモデルのマリア愛子が、10月末をもって所属事務所を解雇されたことが分かった。『東京スポーツ』が報じている。

所属事務所との信頼関係が崩れたのが理由だといい、公式プロフィール写真は11月1日までに削除された。インスタグラムのフォロワーは10万人超、『週刊ヤングジャンプ』の次世代制服少女発掘オーディション「制コレ20」で制服姿を披露した他、AbemaTVで放送された恋愛バラエティー番組『恋する週末ホームステイ‐Seasоn7‐』にも出演した経歴を持ち、若者の間ではちょっと知られた存在だった。

山下智久は、事態を重くみたジャニーズ事務所から一定期間の活動休止を命じられ反省している一方、マリア愛子はあまり後悔無い模様。
先日、彼女が参加したとある合コンで、「山Pと世間を騒がせちゃいました(笑)」「私ばかり悪者にされちゃったな」などと自虐ネタを言い放っていたそうで、ほぼ開き直っている。

そもそもまだ18歳なのに、年上男性達と頻繁に合コンを開いているのだから、山下智久との飲み会の反省など微塵も無い。
彼女の乱れた私生活を把握した事務所が、解雇を決断するのも必然。今後は、パパ活でもしながら生きているつもりだろうか!?(船越)


関連ニュース
山下智久、カナダでの新生活を報告も、「もう日本戻ってくるな」と大バッシング!
山下智久がジャニーズを退所! 海外活動シフトで契約を早期終了!
山下智久がお持ち帰りした女子高生モデルは誰? 「山Pとヤッた」とノリノリ!?
山下智久、17歳女子高生をお持ち帰りしてもジャニーズはスルーでお咎めなし?
山下智久が赤西軍団の参謀的男性に接近! 赤西仁の後を追う!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 モデル マリア愛子 飲酒 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau