伊藤健太郎は金遣いも荒らい人物だった! 衝突車ナンバーは交際記念日!

俳優の伊藤健太郎が、バイクに衝突後ひき逃げをした疑いで逮捕された事件で、図らずも女優・山本舞香との交際がハッキリ証明される展開となっている。『週刊文春』が報じている。

「健太郎くんが乗っていたランドクルーザーのナンバー『1014』は、健太郎くんと舞香の交際記念日である10月14日にちなんだもの。ルイ・ヴィトンのペアリングを購入して、2人ともプライベートでも仕事でも身につけていました」(山本と親しい映画制作スタッフ:週刊文春)

ブレイクしたばかりの若手俳優にしては随分羽振りの良い生活を送っている伊藤健太郎、実は給与面で前所属事務所と揉める事態が起きていたそう。
「お金が足りない」と訴え、昇給を要求。しかも、「(彼女を)満足させられないから」と理由もハッキリ述べていたというから驚きだ。

ただ、彼に一方的に非があるわけではなく、映画やドラマに多数出演するようになっても給料が上がらず、かなりの薄給だった。結局、イマージュエンターテインメントに移籍することで話がまとまり、「(移籍先の)社長がご褒美で高級SUVを購入するお金をくれるんだ」と喜んでいた。
その大切な車で、まさか交通事故を起こし、芸能生活の危機の迎えるとは、想像もしなかっただろう。

山本舞香は、伊藤健太郎と付き合い始めるにあたり、彼のスマホに入っている女性の携帯番号を全消去。LINEアカウントを新しく作り直させたと、徹底的な浮気防止策を図った。それほど好きだった相手がひき逃げを犯し、どんな心境なのだろうか。(船越)


関連ニュース
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎がドラマ復帰! いきなり主演起用で大バッシング!
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 山本舞香 事故 ひき逃げ 画像 てい 購入 生活 映画 伊藤 俳優 山本 交際 文春 移籍
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau