吉岡里帆が2年ぶりグラビア活動! 本当はやりたくない!?
(11/11)

女優の吉岡里帆が、およそ2年ぶりにグラビア活動を行った。11月5日発売の2nd写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』で、久々に水着姿を披露しており、「グラビアにもう一度真正面から向き合ってみました」と本人も自信に満ちた作品に仕上がっている。

肌を見せる仕事ということで、あえて痩せすぎないよう注意したといい、ボディメイクもバッチリ。衣装やヘアメイクもこだわり、男性のみならず女性が見ても楽しめる作品になっているのではないか。

「そこらの女優のグラビアじゃないねほんと、、この顔面にしてこの美ボディ」「痩せすぎない女性らしい柔らかいシルエットをキープしてグラビアを撮るっていうプロ意識がすごい」「里帆さんグラビアに戻ってくるなんてびっくりしました! 女優で活躍されていてさらなる活躍の幅を広げてその成長は目を見張るものがあります」
と絶賛コメントが相次ぐ一方、以下のような皮肉混じりのコメントも。

「本音はやりたくないと思う」「こういう仕事は嫌なんじゃなかったのかな?」「『嘘つけ』とつい呟いてしまった」
確かに彼女は、以前グラビア活動をしていたものの、女優業にシフト。2年間は全く水着姿を見せてこなかった。グラビアが嫌で女優転身を狙ったのに、奇しくも再びグラビアに戻ってきた現状を本人が喜んでいるわけがないというわけだ。

今回が最後のグラビアになるのか、それとも・・・・。(船越)


関連ニュース
吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!
吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?
吉岡里帆、佐藤健の話題出されて収録中断! 辛い記憶が甦った!?
吉岡里帆の父親はNHKのプロデューサーだった! ゴリ押しの理由が明らかに!?
吉岡里帆主演映画が大爆死! 人気ぶりが嘘のような閑古鳥!
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 グラビア 水着 プレイボーイ 画像 女優 女性 本人 仕事 活躍 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau