吉岡里帆らの所属事務所が突然休業! 在籍タレント達は活動継続へ!
(04/07)

女優の吉岡里帆らが所属する芸能事務所「A-Team」が、公式サイトを通じて、芸能マネジメント業務を終了することを発表した。

「株式会社エー・チームは、諸般の事情によりこの春から新規の芸能関係業務を休業することと致しました。同社の所属俳優やタレントについては「それぞれの道で活動を続けてまいりますので、今後とも応援して頂けますと幸いです」
とアナウンス。会社自体は存続するといい、仕事依頼も受け付けているが、芸能関係の業務はすべて終了したとのこと。

また、グループ会社の「A-Plus」は引き続きマネジメント業務を継続する。こちらには歌手のDAIGO、俳優の高橋文哉、元SKE48の松井玲奈らが在籍している。
つい先日、芸能事務所「フィット」が東京地裁に破産手続き開始を申請し受理されており、同様のケースとすれば、「A-Team」も廃業が近い可能性は十分ある。

芸能事務所は大手から個人経営まで大小様々だが、基本的には弱肉強食の世界。大手ほど強い権力を持つ傾向が強い業界だ。
「A-Team」は実質的に吉岡里帆のみが稼ぎ頭となっており、経営が厳しい状況だったのではないか。

突然野放しにされた彼らが、今後どのように芸能界を渡り歩いているのか。(船越)


関連ニュース
吉岡里帆、時代に逆行する習慣明かす! 家ではスマホを触らない!?
吉岡里帆が2年ぶりグラビア活動! 本当はやりたくない!?
吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!
吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?
吉岡里帆、佐藤健の話題出されて収録中断! 辛い記憶が甦った!?
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 事務所 休業 画像 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau