山下智久の親族が死亡したとの報道に、妹・山下莉奈が「待った!」

10月末をもってジャニーズ事務所を退社し、ハリウッド映画出演のため渡米した山下智久。彼をめぐる報道で、実の妹が記事内容を否定する事態が起きた。

『NEWSポストセブン』によると、彼の祖母が未成年飲酒報道が起きてすぐに亡くなったという。ちょうど女子高生モデルとの飲酒が発覚した直後で、なんとも親不孝的な書き方だった。

しかしながら、妹の山下莉奈が自身のTwitterで、「突然ですが祖母は元気です! ちなみに父方の祖母は4年半前に天に召されております。お葬式にも出れずに辞退したとか、一部週刊誌で書かれていて、なに?って思っては居たけどまぁいいやと思ってましたが、親戚のおじさんからびっくりした電話かかってきたから一度言っておかないと、と思って」と説明している。

山下莉奈は元芸能人で、2010年に引退。現在は一般人として社会に出ているが、彼のファンなら誰もが知る存在。山下智久がSNSで自由な発言がしづらい時期だけに、妹があらぬ話をキッパリ否定するしか無かった。
元気に生きている祖母を勝手に死んだことにされたら、親族はたまったもんじゃない。山下智久も、祖母が元気なうちにハリウッド映画で活躍する姿を見せたいに違いない。(船越)


関連ニュース
山P妹・山下莉奈が「8年間の忍耐」発言を謝罪! 「部外者である私が・・・
山下莉奈、兄・山下智久の想いを代弁! NEWSでの活動は「8年間の忍耐」だった!?
山P妹・山下莉奈がAKB48の姉貴分・SDN48加入か!?
暴露好きで目立ちたがり」山Pの妹・山下莉奈を台湾メディアが批判!?
山下莉奈「クビ」に小林興起事務所が反論!!
注目ワード
【人物】
山下莉奈
【キーワード】
山下智久 山下莉奈 祖母 死亡 アメリカ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau