Cocomiがファッション雑誌表紙に起用! 止まらないゴリ押し!
(11/30)

木村拓哉と工藤静香の長女で、音楽関係の仕事を中心に芸能活動を行っているCocomiが、ファッション雑誌の表紙を飾った。

『VOCE』1月号に登場したCocomiは、いつもと異なる大人っぽいヘアメイクを施している。誌面上でインタビューにも応じており、かなりプッシュされている。
話題には事欠かない存在であるものの、まだ大した実績を残したわけでもないのに、重宝されている現状に対し、「何の努力も無しに表紙になれるのか」「中途半端に色々やるのね」「親の権力頼りすぎでしょ」「ゴリ押しすぎて冷める」といった批判が聞こえてきた。

彼女は、東京フィルハーモニー交響楽団の「ニューイヤーコンサート2021」に出演することが決定。音楽学校に通い、実力はそれなりにあるのだろうが、いち芸能人がプロの音楽家に混じって舞台に立つことに、疑問の声が上がった。
もしCocomiが木村拓哉と工藤静香の娘じゃなかったら、同じ境遇を味わえていただろうか。

妹のKokiと同じく、ゴリ押しと言われないような実績が伴わない限り、厳しい目を向けられそうだ。(船越)


関連ニュース
木村拓哉の長女・Cocomi、初恋の相手はSMAPメンバーだった!?
木村拓哉の長女・Cocomi、「結婚相手はパパよりカッコいい人」発言! 理想高すぎ?
注目ワード
【人物】
Cocomi
【キーワード】
Cocomi ファッション モデル ゴリ押し 嫌い ゴリ 静香 工藤 表紙 木村拓 実績 木村拓哉 木村 芸能 工藤静香 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau