滝沢秀明副社長の功績をジャニーズタレントが認める理由!

滝沢秀明がジャニーズ事務所の副社長に就任してから、新型コロナウイルス感染拡大による激動の一年を乗り切り、新たな挑戦を止めなかったことが高く評価されていると、『日刊ゲンダイ』が報じている。

2020年を振り返っても、大御所・近藤真彦の不倫報道に対し無期限の謹慎処分を下したり、NEWSを脱退した手越祐也をフォローせず切り捨てたり、ジャニーズJr.の4人組ユニット・MADEの秋山大河が神田沙也加と不倫を犯した時もグループを解散させ彼をクビにするなど、厳しい統制を敷いてきた。

所属タレントにとっては、時に厳しすぎる人物が副社長に就いたことでやりづらい部分もあったかもしれない。しかし、東山紀之が「タッキーが副社長になってくれてよかった」と評価。
Snow Manも、「初めてとは思えないくらいちゃんと監督だった」と、映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020』の舞台演出も見事で、まさにジャニー喜多川社長の後継者に相応しい人物となった。

また、新型コロナウイルスにより観客を動員したコンサートが開催できない状況が続いた際も、オンライン配信事業に着手。
嵐の「アラフェス」を筆頭に、ジャニーズJr.による舞台まで、あらゆる公演を配信して、オンラインチケット収入が大幅増加。普段、場所的に会場に足を運べない人は勿論、観戦の敷居が低くなり、新規ファンの獲得にも好材料。デジタル時代にしっかり適応している。

NHK『紅白歌合戦』には、過去最多となる7組が出演を果たす。この快挙も、滝沢秀明の功績があってこそか。(船越)


関連ニュース
ジャニーズが所属タレントに一斉薬物検査! 莫大な違約金避けるため!?
滝沢秀明、まもなくジャニーズ事務所社長へ昇格!?
滝沢秀明のお気にJr.がテレビ番組に大量出演!? 「ジャニーズ水泳部」が炎上!
滝沢秀明のゴリ押しにジャニオタも呆れ顔! 楽曲はEXILEのパクリで激萎え?
滝沢秀明のマネジメント力の無さを露呈!? SixTONESや7MEN侍で有り得ないトラブル!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明 | 滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 社長 現在 画像 事務所 ジャニーズ 不倫 舞台 ジャニー ライン 副社長 評価 ニーズ 配信 人物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau