NiziUのバラエティー出演はマイナス印象!? ファンすら困惑!
(12/05)

9人組ガールズグループ・NiziUが、11月23日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に初出演を果たした。

この日は、しゃべくりメンバーから「バラエティ適応力オーディション」と題した企画を提案され、メンバーがモノマネやエアギターなど、バラエティーで使えそうな特技を披露。
可愛らしいアイドルの姿とは異なり、素の一面が見えて貴重な映像となった。しかしながら、ファンはNiziUがバラエティー番組に出ることに否定的だという。

「デビュー前に日本のバラエティ番組に出演するとは? ちょっと急発進しすぎじゃありませんか? まずは楽曲を中心に活動して行ってほしい」「デビュー前に正体丸出しの裏の姿を見せてしまい、清楚なイメージも少し消えた感じ」「みんな盛り上げるために頑張っていましたよね・・・しゃべくりはやめた方が良かった。痛々しかった」「なんだか皆無理してる感が伝わったんだけど」

ガールズグループとして、世の女の子の憧れ的存在になる事を目指しているならば、あまり体を張ったり無茶をするバラエティー番組に出演するのは、必ずしも良いこととは言えない。
いわば、アーティストという偶像が崩れ、身近に感じられる反面、カリスマ性が薄れてしまうからだ。

そもそも、NiziUのメジャーデビューは12月2日。まだCD発売前の半ば素人の状況で人気番組に多数引っ張りだこなのが異常。日本テレビが彼女たちを全面バックアップしてプッシュしているからなのだが、ちょっとやり過ぎ!?(船越)


関連ニュース
NiziUで一番歌ヘタなのはアヤカ!? ボーカロイドみたいな歌い方!?
注目ワード
【人物】
NiziU
【キーワード】
NiziU メンバー 画像 しゃべくり007 しゃべくりセブン しゃべくり7 シャベクリ007 しゃべくり7
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau