上田竜也が生放送でファックポーズ! 他人の曲を歌っている途中に・・・
(12/02)

KAT-TUNの上田竜也が、音楽特番で不適切なポーズを見せたと話題になっている。

日本テレビ系『音楽の祭典!ベストアーティスト2020』に出演し、嵐の楽曲『感謝カンゲキ雨嵐』をジャニーズメドレーの途中で披露したKAT-TUN。
上田竜也は主に、櫻井翔が担当するラッパパート、いわゆる"サクラップ"を歌い上げた。彼は櫻井翔を"アニキ"と慕っており、親しい先輩の楽曲を歌えて気分が高まったのだろうか。カメラに向かって、中指を立てるファックポーズをカマしたのだ。

アニキこと櫻井翔は、手を上げて楽しんでいたようだが、多くの視聴者は不快に感じた模様。
「上田には一生嵐の曲歌って欲しくない。てか生放送で中指立てる人を地上波に出すなよ」「今回の上田くんの中指は申し訳ないけど、ネタで許されないだろ。この曲を作った人、歌ってる嵐、曲を大事にしてる嵐ファンに失礼だと思う。嵐ファンだからとかじゃなくてテレビのモラルとして」「上田竜也が歌ってる時に中指立てられてるのに何ともおもわないの? 嵐が大切にしてる歌なのに。そうゆうバカをする歌じゃないんだよ中指・・・」

ファックポーズは、誰かにムカついたり、不満を示す時に見せるものなので、上田竜也は生放送で何かに対して怒りを示したということか。
相手がジャニーズ事務所なのか、KAT-TUNの元メンバーなのか、コロナウイルスなのか。それは本人にしか分からない。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
KAT-TUN・上田竜也に執拗な嫌がらせ! 「行列」の演出に批判殺到!
KAT-TUN・上田竜也が落ちこぼれキャバ嬢と同棲熱愛! 相手は元ミニスカポリスのグラドル!
KAT-TUNメンバーがBAR経営中!? ジャニーズ禁断の副業に手を出した!?
KAT-TUN、ソロになった赤西仁の活躍に焦り!? 居酒屋で夜な夜な決起集会!
新生NEWSKAT-TUNとタッグ!? 期間限定ユニットで紅白出場も…
注目ワード
【人物】
上田竜也
【キーワード】
上田竜也 KAT-TUN 中指 嫌い 感謝カンゲキ雨嵐 櫻井翔 櫻井 音楽 放送 生放送 ファック スト ポーズ 楽曲 上田 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau