伊野尾慧、コロナウイルスの後遺症を告白! 今でも苦しんでいる症状とは?
(12/06)

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、フジテレビ系『めざましテレビ』で、新型コロナウイルス感染後の現状について語った。

今夏に感染し、現在は体調回復している伊野尾慧は、番組内で、「保健所規定の療養期間が終わってから嗅覚に異常を感じました。嗅覚とか味覚はあくまでの自分の主観なので、100%治ってるのかな、もしかして治ってない部分もあるのかなと不安になることは多いんじゃないかと思います」とコメント。

調査によると、新型コロナウイルスの後遺症を訴える人の割合は、約半数に達するといい、決して他人事ではない。健忘症、倦怠感など様々な症状が報告されている。
伊野尾慧の場合、当初から発熱はなく、症状は軽かったのでさほど後遺症は残らないと考えられるが、まだまだ未知な部分も多い新型コロナウイルスだけに、油断は禁物。

もしかすると、まだ100%万全の体調ではないが、いつまでも休んでいられないので仕事を行っているのではないか。ファンからも心配の声が上がっている。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、サラッと金持ち自慢!? 「ふるさと納税」返礼品が家に溢れる!
伊野尾慧がコロナ感染で明らかになった衝撃の事実とは?
伊野尾慧がSnow Man・岩本照の謹慎に触れて批判殺到の理由!
伊野尾慧の陰気な性格が深刻!? 私生活では誰にも会いたくない!?
伊野尾慧の息遣いに興奮するジャニオタ多数!? アノ番組が「いかがわしい」と話題に!
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 新型コロナウイルス 病気 症状
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau