山下智久、カナダでの新生活を報告も、「もう日本戻ってくるな」と大バッシング!
(12/04)

ジャニーズ事務所を退社した山下智久が、自身のインスタグラムで、現在カナダ在住であることを報告。新生活の様子を紹介したが、批判の声が相次いでいる。

山下智久は、肉を食べていたり、「洗濯機の使い方が上手くなった」と日常生活について更新。まだハリウッドでどのような仕事を行っているか具体的な報告はないものの、新たな一歩を踏み出した模様。
この投稿が、フジテレビ系『バイキングMORE』で取り上げられると、山下智久の海外生活にバッシングが噴出した。

「不祥事おこして結局は、逃げた感じするんだけどね」「ほんまあの件以来、海外で新生活言われても逃げたイメージしか無いんやけど」「やまぴーさん、よく恥ずかしげもなくこんな動画のせられるな」「バイキングで山下智久のインスタ動画流れてたけど、いつまでアイドルだと思ってるんだろ。正直キモかった」「山Pが洗濯機の使い方が上手くなったとか世界一どうでもいい」「何よりも気持ち悪い。一生日本戻ってこなくていいよ」

不祥事による謹慎中にジャニーズ事務所を退社して、海外へ移住した山下智久。本人の説明としては、ハリウッドから仕事のオファーがあり、このチャンスを逃したくないとして事務所を辞めたと述べている。
しかし、未成年女性との飲酒というトラブルを起こしたのは彼自身であり、まるでそんな事なかったかのごとく振る舞い、海外生活を満喫する様子をインスタグラムに載せるのだから、ある意味大したもの。

ジャニーズ事務所を半ば強引に辞めた以上、日本の芸能界で普通に仕事をするのは難しい。海外という選択肢しかなかったとも言えるが、果たして成功するのか。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 カナダ 海外 移住 インスタグラム インスタ 洗濯 自身 様子 生活 山下 事務所 退社 不祥事 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau